Return to site

ERIKOの目 Vol . 8

トータルブランディングをさせていただいている菊永エッグファーム様(南九州市知覧町)の「たまごの自販機」のお店が、4月4日に鹿児島市にオープンしました。24時間365日、毎朝産みたての美味しい新鮮たまごが農場から直送されるほか、ふるさと納税の返礼品でも人気の「たまごかけご飯専用のお醤油」も販売しています。

これまでも様々な店舗を手がけさせていただきましたが、テナントではなく路面店のデザイン・プロデュースは今回が初めてで、弊社にとっても記念すべき第一歩となりました。菊永社長の高いお志、新たなお取り組みを形にする機会をいただき、素晴らしいご縁に、改めて心より感謝申し上げます。
思い起こせば、この自販機店舗の構想を初めて菊永社長からお聞きして、まだ1年も経っていないことに驚きましたが、この間、当初の予定とは異なるものの、様々な出来事がタイミングよく起こり、とんとん拍子に事が運びました。目の前のことに全力で取り組んでいると、進むべき時、進むべき方向に自然と導かれるのだと、改めて実感したのでした。
オープンから20日ほど経ち、連日、元々のファンの皆さんをはじめ、新規、そして、はやくもリピーターとなられたたくさんのお客様のご来訪をいただいております。24時間オープンしているのですが、早い時には夕方には完売さてしまうということも。
これからも末永く皆様に愛されるお店になっていく様、しっかり私たちもサポートさせていただきます。
ちなみに、4月4日は、知覧の直売所「たまごの菊ちゃん」がオープンした日にも当たるそうで、こちらは10年目のスタートという大きな節目を迎えられました。重ねてお祝い申し上げます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK