サイトへ戻る

ERIKOの目 Vol . 7

【新しい時代の到来】

「平成」もあと10日あまりで終わり、「令和」の時代が始まります。
新元号発表時の、歴史的な節目となる安倍総理の談話で、よもやSMAPの曲名が出て来るとは思いもよらず、嬉しいやら、色々な意味で感慨深く、ただただ、次の御世が若者も含め、全ての方々にとって、「令」(美しい、めでたいなど)の意のごとく、良きことの多い平和な時代となるよう願うばかりです。
※安倍総理談話から抜粋
「平成の時代のヒット曲に『世界に一つだけの花』という歌がありましたが、次の時代を担う若者たちが、明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる。そのような、若者たちにとって希望に満ち溢れた日本を国民の皆様とともに作り上げていきたいと思っております。」
♫「そうさ 僕らは 世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい」♫(「世界に1つだけの花」より)
クライアント様のお品物やお取り組みに関しても大輪の花を咲かせることが出来るよう、そして、私共自身も自分たちらしい花を咲かせるべく、1つ1つ、一歩一歩、ベストを尽くしていきたいと思います(^^)

broken image