サイトへ戻る

ERIKOの目 Vol .1

「なぜKATAL SEVENなのか?その①」

こんばんは。
初めまして(^^)
KATAL SEVENの國方と申します。

「KATAL SEVEN」がスタートして早3年。
今更ながらですが、ブログを書いてみることにしました。

毎日は難しいかもしれませんが、KATAL SEVENの「7」にちなんで、
せめて7のつく日(7、17、27日)には更新していきたいですね〜(笑)

ということで、
きょう2017年11月30日からスタートしたいと思います!!

さて、本日のお題「なぜKATAL SEVENなのか?」ですが、
まず「KATAL」はドイツ語の「Katalysator(触媒)」
にちなんでいます。

つまり、
デザイン・プロデュースの力を活かし、私たちは「触媒」として
様々な「化学変化」を起こしていきたいという思いで始めたのです。

では、なぜ英語でもなくフランス語でもなく
ドイツ語だったのか???

それはまた次の更新時に書きたいと思います!

それでは、今後とも引き続き、
KATAL SEVENを何卒よろしくお願い申し上げます。